2015年04月22日

お姉ちゃんも髪の寄付

お久しぶりです。
最近、Facebookばかりに手を出してこちらが放置状態です。
とりあえず、元気にしています。

さて、表題の通り、ウィンディも髪の寄付をしてきました。
私が髪を寄付した時に、「私も役に立つなら寄付してみたい」と言ってたウィンディ

いざ、髪を伸ばしてみると、
学年一髪が長いことが自慢になっており、
切るのにかなり抵抗が出てきました。
それでも、「切ってもいいかな」なんてひとこと言ったから、
その場で予約を入れ、春休みに寄付してきました。(記事)

今は、ウォーティが寄付したくてしょうがないらしいです。
もう少し伸ばしたら、また行ってこようかと思います。

家で切っても寄付できるのですが、
生まれて初めて美容院で切ってもらってるお姉ちゃんを見て、
自分も美容院で特別な感じで切ってもらいたいんだって。
短髪が好きなのに伸ばしてるウォーティ
楽しみだね。  

Posted by ちうりっぷ at 01:48Comments(179)TrackBack(0)生活