2009年04月04日

親戚巡り??

予防接種終了後、母の実父の従妹のうちに遊びに行った。
五条川の桜を観に行く予定だったが、
雨天のため、おばさんのうちでのんびりした。


ウィンディーはロデオボーイに乗せてもらって上機嫌。
ホームセンターや電気店に行くたび、乗馬機に乗っている子である。

で、あまりにも楽しそうなので
「おばちゃん、もう使ってないからあげるわ」といわれてもらって帰ってきた。
でも、1年いないので、とりあえず母の実家に預けてきた。





家に帰ったら、今度は母の従姉とその子供達が遊びにきた。
餞別代わりに夕食をごちそうしてあげると言われた。

ウィンディーがピザが食べたいということだったので
   ってか、鍋とか和食にしようよぉと思ってたのに〜〜


ということで、マリノへ。
しかも頼んだ料理はチーズフォンデュを食べられる3人セットにピザ追加。
選んだパスタパルメナーラも大盛りに。
チーズづくしでした。

あれ??
もうすぐスイスに行くんだよねぇ・・・・

チーズフォンデュってスイスの食べ物じゃぁなかったっけ?


でも、子供たちは楽しそうでよかった。
いつもよりゆっくりの夕食だったけど、みんなにあえて母も楽しかった。

さてさて。本格的に荷造りするぞー!!!


Posted by ちうりっぷ at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t34414
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい