2009年05月18日

結局土曜は・・・

晴天に恵まれた(?)土曜日。
      まぁ、朝は曇ってたけど


いつも通りの朝を迎え、家族で買い物。

買い物中は父と子供達は外の遊具で遊んでるので、
家族で買い物行かずに母だけで行けばいいのかもしれないけど、
まぁ、そこは、家族で買い物行ったということで・・・
子供達も、遊具で遊ぶの楽しみにしているようだし。。。



昼食を食べ、2時頃、父だけZumikonへ出かけて行きました。

ええ、応援には行きませんよ。

血も涙もない訳ではなく、

行けませんよ!!3人も連れて、林道になんて!!

でも、ゴールのWitikonは、
朝行ったMIGROSの近所なんで、迎えには行ったけどね。



父が出かけてから、2回の洗濯をまわし、
いつも通りの部屋干しをして

子供達の準備をし、

4時頃、いそいそとお出かけ。

町の中は「駅伝なんてどこでやってる??」ってくらい普通の雰囲気。

でも、バスに乗り込み、しばらくすると、、、



続々乗り込んでくるゼッケンを付けた人々。



会場へ向かう人々。
ひっそりと(?)林道で駅伝は繰り広げられているようです。



まぁ、父達のチームは上位を目指している訳でもないので

のんびり待ちました。

Witikonの会場では他の会場とは違い、バトンのリレーはせず、

上位チームと下位チームの2回に分けてスタートし、
父達Witikonゴールのタイムを計算していくという場所でもあった。

そのため、まず4時45分頃、1回目のスタート。




うろうろ見回すが、まだ父の姿は見えず。
もしや早くゴールしてて待ち合わせの場所に来てるかと
そこも見に行ったがやっぱりおらず。

もう一度、ゴール付近を見に帰ったところ、
すべて終わって荷物を持ってこちら(待ち合わせ場所)にむかう父を発見!!



どうやら無事、完走できたようです。。。



父を待っている間、走っている人が楽しそうに見えたウィンディー

走り回りたい!!と、会場となりのサッカー場(芝地)を走り回っておりました。





家に帰り着き、シャワーをあびた父、

打ち上げのパスタパーティー(ラボの仲間の家)に出かけて行きました。

ウィンディーもついてく〜と言っていたが、説得の末、家にとどまりました。

で、以前から食べたいと言っていたインスタントラーメンを作って食べて、




さっさと寝ました。



で、父は夜中に帰宅。やっぱしウィンディ−には遅すぎるわ。


タグ :海外生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36329
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい