2009年06月04日

チムチムニー、チムチムニー♪

水曜日、いつもよりは朝早く、8時には洗濯も終わり、

買い物に出かけようと子供達の準備を待っている時、

ふと窓の外に目を向けてみると、、、


煙突のあまりない日本では見かけない光景。


母の頭の中では

〜チムチムニー、チムチムニー〜〜
このページ、音楽も流れます〜〜♪


と、メリーポビンズ流れまくりでした。




この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t37116
この記事へのコメント
アップがいいですね^^

文化の違いって何か楽しいですね~。
いつも何か、発見がありますね。
私も、便乗して教えていただいているだけなのですが。。

チムチムニ~久しぶりに聞きなおしていました^^
Posted by gloutonne at 2009年06月06日 05:52
gloutonneさん

ほんと、文化の違いっていろいろありますよ。
でも、それもたのしいですよ。

びっくりのことも多いけど。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月06日 18:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい