2009年06月22日

曇天は寒い

子供動物園で、友人と話してる時、

「今日は久しぶりに暑いよね〜プール行きたかったよね。
 スイスの夏はあっというまに終わってしまって
 プールを逃すことがあるからねぇ〜」

って言ってたのを思い出しました。

ほんとに寒かったの。

気温は例のごとくわからないんだけど、ネットで見た気温は14℃。

ちなみに木曜は30℃あったのよ。体調崩しそうな温度差でしょ。



毎週、土曜日はお出かけに出てて、
家族で買い物に久しく出てなかったから

土曜は駅前通りに繰り出して、

本屋とかおもちゃ屋とか洋服やとか見て回りました。

来週はウォーティー3歳のお誕生日だしね。

で、何気なく行ったバーンホフストラッセ(駅前通り)、

なんか、イベントやってました。

子供達、風船とカエルのおもちゃをもらいました。

なんか、水の説明とか、果物などの説明があったような、、、

もっとしっかりみとくんだったわ。


町中では至る所でコンサートも行われてました




で、肝心なウォーティーのプレゼントですが、なかなか決まらず

まずは帽子が小さくなってたので帽子を買いました。

ウィンディーのはまだまだまわってこなさそうだしね。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t37965
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい