2010年02月28日

育児サークル退会

帰国にむけてゆっくりですが一歩一歩進んでいる一家です。


昨日26日、毎週金曜午後から参加していた育児サークルを退会してきました。


スポーツ休暇中+風邪の季節ということもあって、

普段より参加人数が少なかったですが、

一応、ケーキを準備し、『ありがとうございました』って。

一家が抜けた後には、すぐに新しくメンバーが入ってきて

サークル自体はさらに賑やかになるでしょうね〜。


お姉ちゃんズはいつも通り楽しそうに遊んでいましたが、

『今日で最後なんだなぁ〜』とちょっとしんみりウィンディー

よく分かっていないウォーティー

分かってないようで、実は肌で感じているサニー


そして、笑顔で別れるものの、ものすごく名残惜しく感じる母。


一家の帰国は来月16日。

それまでに金曜日はあと2回あるけど、

来週5日は予定が入ってて参加できず。

最後の12日はそれこそどうなるかわからない。


最初に参加していた午前中のサークルも、

今回退会した午後のサークルも、

参加していなかったら、このチューリッヒ生活がもっと寂しい物だっただろうな。

分からない事は教えてもらえただけでなく、

母子ともに『おともだち』という大切な物を得る事ができ、

本当に、充実した日々を送る事ができました。


どちらのサークルも、今後ますます賑やかになりますように。

そして、どうもありがとうございました!


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t50299
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい