2010年03月17日

とうとう

チューリッヒ空港に到着しました。

昨日は荷物をまとめ、大掃除をし、

大学近くのホテルに泊まりました。

夕飯はお友達(日本人)の家に招待してもらい、

ラクレット他ご馳走に、ビール、ワインまで。

彼らは明日も通常通り幼稚園も仕事もあるんだけど、
遅くまでもてなしてくれて
本当に楽しかったです。

彼らの家から見える『ざ・チューリッヒ』を夜景まで堪能しました。

その後、かわいらしいホテルでチューリッヒの景色にお別れ。


そして今日も、ホテルをチェックアウト後、またまたお友達のうちへ。

その間、父は家の最終掃除と

不動産やさんとのチェックの立ち会い。


母とコドモ達はお友達と昼食を一緒に食べ、

ベビーカーを貸してくれた友達も来てくれてたので、
ベビーカーを返し、

一緒にお茶して、

彼女は幼稚園午後のお迎えの為すぐに帰り

一家は待ち合わせの父の待つ大学へ。

大学までお友達が見送りに一緒に行ってくれました。


大学についたら、研究室の人が

『荷物多いし、子供もいるし』

ということで空港まで車で送ってくれると。

お友達とは、車に乗り込んだところで別れました。

お友達は男の子だから泣きませんでした。

お友達の妹は泣いていました。

ウィンディ−は車のなかで泣いていました。

サニーは寝ていました。

ウォーティーも途中から寝てました。



現在、空港内でのんびり。
おねえちゃんズはマックを堪能中

あと1時間でチェックインカウンターが開きます。

とうとう、

チューリッヒとお別れです。





そして17日夜中に日本到着。

翌日18日は朝からウィンディ−幼稚園です。

疲れているだろうけどガンバレ!

卒園式はもうすぐ!


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t50997
この記事へのコメント
あっという間の1年でしたね。最後にチューリッヒで偶然会えて嬉しかったです。これからもブログ楽しみにしてます!同じ時期にスイスで出逢えたことに感謝してます。お元気で。
Posted by まるちゃん at 2010年03月17日 04:26
ラッキーのお裾分けありがとうございました。
そして、出国間際までいろいろとありがとうございました。

我が家も、ちうりっぷさん一家のようにいい思い出をつくれれば
いいなぁと思っています。

本当にありがとうございました。
Posted by さりーの夫 at 2010年03月17日 07:06
お別れは寂しいけど、また出会いもあるでしょう。
別れは辛いけどチューリッヒで素敵な宝物を貰いましたね。
Posted by みりん at 2010年03月17日 08:30
1年間お疲れ様でした。
卒園式が次の日とはハードスケジュールですね。
でも、これは無理してでも行きたいですよね。
日本でもお元気で。
Posted by Sakura at 2010年03月17日 17:26
まるちゃんさん

ほんとあっという間でしたよね。
最初はどうなる事かと思ったけど、
終わって見ると、あれ?夢だったかな?な感覚。

またどこかであえるといいですね〜
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月18日 09:39
さりーの夫さん

こちらこそ。最後は引きずり回して。申し訳ないです。
いい思い出がたくさんできるといいですね〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月18日 11:02
みりんさん

お別れは寂しかったけど、
きっとまたどこかであえるかな?会いに行けるかな?と
そういう楽しみもできました。
Posted by ちうりっぷ at 2010年03月18日 16:10
Sakuraさん

卒園式は23日なのですが、
練習に少しでも参加できるようにと、帰国翌日から
幼稚園に通う事にしました。
もちろん、事前に連絡はして。
ハードですが、時差ぼけが一気に解消されて、それはよかったかな。
Posted by ちうりっぷ at 2010年03月18日 16:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい