2010年11月14日

今から…

昨日はウィンディ−の授業参観でした。


その後、お姉ちゃんズと父は『やきものドーム』へ出かけました。


明けて今日。今から福井に出掛けようかと思い立ち

車で出かけたところです。


先週、カニの漁が解禁になり、


日本海側出身の父がソワソワしてました。


カニには手が出ないかもしれないけど

曇り空のもと、家族ドライブを楽しんでこようかと思います。


Posted by ちうりっぷ at 11:12│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t59865
この記事へのコメント
かに!!!いいですね。
とっても美味しそう!
Posted by Sakura at 2010年11月14日 15:23
Sakuraさん

カニ、買って帰りましたよ。おいしかったです。
でも、帰りにいろいろと事件もあり。。。

また後ほど記事にできたらしますね。
Posted by ちうりっぷ at 2010年11月15日 10:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい