2011年02月11日

ただいま



ダイナランドへきてます。

ウィンディーは初リフト

ウォーティーとサニーはキッズコーナーで遊んでます。


でもサニーは眠いからかな

ご機嫌ななめです。

天候は薄曇り。

まぁまぁのコンディションかな。


Posted by ちうりっぷ at 12:06│Comments(4)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t63298
この記事へのコメント
くまのぷーさん大きいですね。
キッズコーナーなんてあるんですね。
楽しく遊べたみたいですよかったですね。
サニーちゃん、眠くなかったらもっと喜んで遊んだのかも。
Posted by みりんみりん at 2011年02月11日 21:56
みりんさん

プーさん、でかいです。
よく作った!って感心しました。

サニーは、昼食後、目が覚めたし、空腹も満たされたしで、
元気になって、そり遊びを楽しんでました。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年02月12日 10:00
一瞬 昨年の冬の写真家と思いましたよ。
と思いきや、眠いとなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年02月14日 00:07
生田さん

去年の冬、、、なつかしいなぁ〜。
『ただいま〜』って行ってみようか。

サニーさんは、空腹と、お昼寝したいのとが重なってぐずってました。
昼食後、激しく遊んだ後は、雪の中で眠りにつきました。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年02月14日 23:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい