2011年04月18日

スイミングにて

またお久しぶりです(^-^*)/

すっかり春ですね。

桜もずんずんと緑へと変わっていってますね。


さて、現在またスイミングの見学をしてる母です。


ウィンディーはそれなりに泳げるのでまぁ適当に見てますが

ウォーティーはまだまだ発展途上中なので見る分には面白い

特に、彼女はマイペース過ぎるので

さらにわをかけて面白い

まぁ、見てる親だけかもしれないけど


今もクロールの手を回して息つぎの練習をしているのだが

息をつくとき、勢い余ってひっくり返り

背泳ぎみたいになってる。

その様子が、かわいいを通り越して『面白いε=(>ε<*)プッ』

他にも、先生に呼ばれても
ふわふわ耳まで浸かって浮いてるから

聞こえてないのか、気持ちいいのか

ひたすら浮いてる。


『なかなか言うこと聞いてなくってすみません』と先生に言ったら

『この子面白いわ〜。』なんていってくれてるから

まだいいんですが。


さぁ、今日は月末でテストです。

どんな結果になるかな。


Posted by ちうりっぷ at 18:02│Comments(4)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t65553
この記事へのコメント
音聞き山の保育園の桜ももう終わりそうですよ。
あそこもきれいですよね。
まさか、もう忘れては??
Posted by 生田生田 at 2011年04月18日 18:26
生田さん

音聞山保育園、おぼえてますよ〜。

それに、実は、10日(日)も17日(日)も
タチヤほかその界隈に出没してました。
『八事東小学校〜なつかし〜。昔体育館で選挙したよね〜』とか
『ウィンディー、ここの保育園からこの小学校に行ってたかも〜』とか
他愛無い事はなしながら、母はタチヤで買いあさってました。楽しかったです。
Posted by ちうりっぷ at 2011年04月18日 19:16
息継ぎって難しいですよね。
でも、これをクリアしないと長く泳げない。
頑張って!!ですね。

テストって水泳のテストがあるんですか?
結果はどきどきですね。
Posted by Sakura at 2011年04月19日 04:49
Sakuraさん

息継ぎ、先生がみてないときなんて、ほとんど背泳ぎ状態で浮いてます
そして、25m行っちゃう。

ウォーティーのテストは、ビート板を持ってクロールのように手を回して25m泳ぐ事。
まだまだ泳ぎがくねくねなので25m泳げたけど不合格。

ウィンディーは、100m個人メドレーを立たずに泳げたらいいので
なんとか合格してました。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年04月19日 10:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい