2014年10月12日

釣りに行ってきたよ

お久しぶりです。

一家は「みんな元気です」(≧∇≦)


最近の一家は

冬はスキー、

春は山菜採り、

夏はキャンプに明け暮れれました。


釣りにも手を出し始めました。



今日も行ってきましたよ。

今日行った所は、立田大橋の近くの木曽川。

火山灰の影響か、白っぽく濁っていました。


子供達も、ちょっとずつ釣れて、

小さなハゼが30匹越釣れました。

夕飯に天ぷらにしていただきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんな感じで、あいかわらずバッタバタしながら楽しんでいます。


Posted by ちうりっぷ at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t103719
この記事へのコメント
ほんと お久ですねぇ
お子さんたち 大きくなられたでしょうねぇ
子供の成長って 早いもんなぁ

ばたばたも成長の過程ですよね。。。
Posted by 生田生田 at 2014年10月18日 20:56
生田さん

お久しぶりです。
幼稚園児でスイスにいたお姉ちゃんも、
もう5年生。
赤ちゃんだった末っ子が、あの頃のお姉ちゃんと同じ歳になりました。

毎日あっちこっちで喧嘩したり、
仲良くなったり、
隠れて漫画ばかり読んだりしながら元気にやってます。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2014年10月21日 01:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい