2012年12月10日

明日からお仕事

最近、私のネタばかりですね。

お久しぶりです。


さて、前回のエントリーで次の職場の話を書きました。

悩みに悩んで、その話はお断りしました。


本当に悩みました。

実験手法も私のやった事があるもの&やりたい分野。

従業時間も前より短め。



でも、どうしても早く帰らなくっちゃいけない日があって、

その日を入れると先方の条件に当てはめにくく。。。


泣く泣くあきらめました。

お断りの連絡を入れたら、派遣会社の方から『考え直さない?』

なんて、電話で説得されましたが、

やっぱり、やめました。



しかし、そのすぐ後日に

『今度は、空いてる時間にちょっと手伝って帰れる職があります!!』

と連絡が。

お断りした職場と同じ大学の、違う研究室。

そちらは面会をしてきて、本当に自由そうだったので

そちらの職場にお世話になる事にしました。

時間も短ければ、雇用期間も短期の職場。


でも、それもいいかなって。

短いの少しずつやって生活リズムを慣れさせていこう!



で、明日が初日です。

いきなりの雪です。

前途多難です。



・・・・さて、まずは何を履いていこうか。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t85867
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい