2014年11月21日

お姉ちゃんズとカラオケ

ちょっと前。小学校の公開ディの代休の日

おねえちゃんズと、

ママ友&その子供達(2人)の計6人で近所のカラオケへ。

お互い園児は幼稚園に通わせてなんで、お迎えまでの4時間。

以前は『アナ雪』観に行ったけど、

今の時期、特に観たい!ってのがなかったのと、

カラオケの方が安価だったから(部屋代2000円のみ 2家族だったんで1000円ずつ♪)

子供中心の選曲。


妖怪ウォッチ、何回歌った?

ウィンディーは、野外学習の時みんなで歌ったという

初音ミクの歌も。

結構ハイペース、高音だけど歌ってた〜。2回も。



ウォーティーは最初から座ってるだけで全く歌いもしなければ
おどりもしない。

つまんないのかな? どうしたんだろう?

でも、帰る間際、30分前になってようやくエンジン点火。

怒濤のように歌いまくった。


帰ってからは、サニーが僕も行きたかった!と涙の訴え。

じゃぁ、今度サニーと2人で行こうか?というと、

「たくさんいないとつまんない。」という。

じゃぁ、お姉ちゃん達も誘ってみんなで行こうか?と聞くと

「それじゃぁ、おねえちゃんはインチキ!」

葛藤してます。。。。園児にカラオケって楽しいのか? もつのか?


Posted by ちうりっぷ at 23:24│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t104703
この記事へのコメント
子育て 大変だよなぁ・・・・
だんだん自己成立でわがままになるもんなぁ。
でも、それが成長のあかしなんだけど。
うらやましい
Posted by 生田生田 at 2014年11月22日 10:56
生田さん
赤ちゃんの時より楽になった部分もあるけど、
別の場面が大変ですね。。。
生田さんもイロイロありましたか?
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2014年11月23日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい