2009年04月01日

マルタのやさしい刺繍

スイスに行くと決まりかけた昨年秋頃、マルタのやさしい刺繍の話題をニュースで聞いた。

気にはなっていたが、結局出産と重なり映画館に足を運ぶにはいたらなかった。

父も気にはなっていたらしい。

父はアクション映画も好きだが、
ロッタちゃんヘイフラワーとキルトシューみたいなほんわか映画も好きだから。


マルタのやさしい刺繍はスイスのお話。
なんかやさしいそうだし、かわいらしそう。


で、その映画のDVDが出るとなって、家族会議の末(ってか2人で協議)
予約しました。


スイスドイツ語に日本語字幕の映画だけど、
我が家にとってはそれもちょうどいいかな。

行く前のイメージトレーニング(?)にもなるし
帰ってきてからの懐かしいねって見直すにもいいかも。

発売日が楽しみです p(^^)q


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t34192
この記事へのコメント
うちにDVDがあります・・・ドイツ語・英語字幕で。
登場するエメンタールの景色は まさに、その辺にありそうなスイス。 登場するみなさんも、かなり、スイス(ドイツ語圏)。 面白かったですよ~(ワタクシ途中でかなり立腹してはおりましたが)。

ちうりっぷさん、そちらにリンクしてもよろしいでしょうか?
Posted by Mari at 2009年04月01日 16:55
mariさん

映画、楽しみに見ようかと思います。
予告を見たけどさっぱり言葉はわからなかった・・・。
でも、雰囲気はすきでした ^^

リンクも歓迎します。
Posted by ちうりっぷ at 2009年04月01日 18:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい