2009年04月07日

シャガールのステンドグラス

この前、チューリッヒから帰国した父が一番感動したと言ってたシャガールのステンドグラス。
撮影禁止なので写真は拝めず。
ことあるごとに何度も何度も言うのでこっちの期待も否応なく大きくなる。

で、ケーブルテレビでみたスイス情報番組でたまたまみかけた。
確かにきれい!!
父曰く、本物はこんなのじゃない!!
もっともっときれい!!!!なのだそう。

ところが、最近、父が見つけたHP。
なんと!シャガールのステンドグラスがどうどうと掲載されている。
もしかして、撮影禁止ってのが読めなかったのかしら??
でも、ページを調べて行くと大学の先生のページだと判明。
読めない訳じゃないよね・・・・。

ルールは守ろうよ!って思いました。

・・・・もしかして、ここでリンクしてるのもルール違反??


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t34457
この記事へのコメント
ビリーのブログに訪問・・・ありがとうございます。

あれ、よく読んだら、1年間スイスに行かれるのですか?
がんばってくださいね。
Posted by ビリー at 2009年04月07日 21:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい