2009年04月18日

移動遊園地へ

またまた携帯電話からの投稿!




みんな元気になったので
トラムに乗って移動遊園地へ。


遊園地の前にシャガールのステンドグラスをみてきました。


やっぱり綺麗でした♪


そして遊園地へ。
オープンしたばかりのようだったけど
観覧車に乗りました♪

そのあとまたトラムに乗って移動し、昼食。

CO-OPでたべたあと
またまたトラムで移動して遊園地へ。


入国時に年間チケットを買ったのでトラムはたくさん乗らなくちゃ

遊園地では途中雨も降ってきたけどウィンディーは喜んでた。


雨宿りのあと約束(?)どおり綿菓子を買いました…


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t34943
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい