2009年03月14日

ついてる!?

母は最近ついている・・・かも。

先日、ヤッターマンの親子鑑賞券があたった。
まだ行けてないが早く行きたいなと思っている。


で、本日はこれが届いた


わ〜いわ〜い。
いつ飲もうかなぁ♪



あれ?待てよ?
現在授乳中じゃなかったかしら・・・。




ってことで、父に進呈 (ToT)

そういえば、去年の今頃、フランスワインを楽しむ会with田崎真也があたって・・・。
わ〜いと思ったが、その1週間前に妊娠発覚。
結局、料理つまんで父のワインをなめさせてもらって我慢したなぁ・・・。


ついてるんだか、ついてないんだか。


Posted by ちうりっぷ at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t33543
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい