2009年04月06日

散髪

一家の髪はだいたい母が切る。
何年か前に父がナショナルのバリカンを購入した。
理由はいちいち床屋に行く手間が省けるのと
外国に赴任になったときに店で説明しなくていいのとかいろいろ。



で、母の床屋歴も長くなってきた。
最近は実母の髪も切るまでになった。

本日は母の散髪の予約が入っていた。
スイスに行っている間、どうしよう、どうしようと実母は言ってた。
母の散髪もなれたもので、20分以内には終わるようになった。


ついでなので、子供達のも切った。


ウィンディーは以前から切りたいと言っていたので
15センチくらいきってやった。
彼女のはもちろんはさみでざくっと!!
それでも肩より長い。相当長かったなぁ。


ウォーティーはまだ何となくすくないので
前髪だけ切った。

ウォーティーはまだ後ろ髪は産まれてから切ってない。


ウィンディーが長かったし多かったので2歳半の七五三終わったら切ったけど
ウォーティーは帰国後か、むこうで切るかな。


Posted by ちうりっぷ at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t34415
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい