2009年06月27日

今週末は・・・・

いつもならお出かけですが、

今週末はでかけなさそう。。。


というのは、昨日のお風呂上がりまでは元気だったサニー

午後8時頃、お姉ちゃん達が就寝後仮睡眠から目覚めたところ、

触った感じがちょっとあつい、、、


初、発熱してました。

夜中も39℃くらいまであがり、

座薬を使いました。

ってわけで、

今週は家でゆっくりします。

明日はウォーティーの誕生日だけど・・・。

まぁ、雨だから出かけられないしね。

ではでは


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t38218
この記事へのコメント
サニーちゃん大丈夫でしょうか?子供って、病院が閉まっている時に病気しますよね。気温差も激しいので、お疲れが出たのかな?早く良くなりますように。
ウォーティーちゃんの御誕生日おめでとうございます!蟹座ですね。蟹座の人って分析力があって好きだわ~(^0^)。
Posted by yoko at 2009年06月27日 22:24
こんにちは。
大丈夫ですか?
天気予報で、温度差がこんなにあるなんて。。
と驚いています。
まるで北海道や高地のようですね。

早く良くなるといいですね。。。
Posted by gloutonne at 2009年06月28日 13:51
yokoさん

サニーは初めての発熱に自分でびっくりしているようです。
なんだ!このけだるさは!と言っているようです。
早くよくなるといいです。

yokoさんは双子座になるのですか?それとも蟹座?
うちは父とウォーティーの2人が蟹です。
ウォーティーも分析力あるかな。今後が楽しみです。
Posted by ちうりっぷ at 2009年06月29日 17:31
gloutonneさん

本当にすごい温度差でしょ。
朝は出かけに上着が必要ですが、昼間は暑くて日本とかわらない。
大人でも気を抜くとやられます。
野菜とかにはいい気候なんですけどね〜。

ほんとに、早くよくなってほしいですね。
Posted by ちうりっぷ at 2009年06月29日 17:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい