2009年07月23日

お友達のうちで

いい天気になると予報された火曜日、

お友達のうちにいくことに。

家を出る直前に雷雨カミナリが。

どうなることかと思たけど、空の様子から、うちの近所だけのよう。

しかも、すぐ止みそう。

おかげさまで、出かける時には止んだので、出かけました!
友達のうちの方はやっぱり雷も雨もなかったって。



9時に家をでて、10時20分には友達のうちの最寄り駅に着く予定だったけど、

行きすぎて折り返すことに、、、汗・涙1


友達のうち近くの駅は、バスのように『降ります』ボタンを押すのだが、
それを押すのが遅くって、
押した時には次の駅に向かってしまってね。。。



折り返して友達近くの駅に降りる直前、ウォーティーが「おしっこ〜」って。

ダッシュピューで友達の家に向かいました。

で、なんとか間に合ってよかった顔2



友達のうちでは、もちろん、いっぱい遊び、

お昼はキッシュをごちそうになり、

昼過ぎからはいい天気だし外で遊ぶことに。

後ろに見えるのはチューリッヒ湖。マンション共同の公園には友達のうちからそのまま出られます!
友達のうちからもチューリッヒ湖が見下ろせます!




暑いから一旦家に入ったケド、プールに入りたいというので


わざわざプールまで準備してもらって



お姉ちゃん達は仲良く遊んでおりました。



その間、家の中の方が涼しいし、自由なので

サニーは家の中で遊んでいました。



帰りの電車では、サニーはもちろんのこと、ウォーティーも寝ていました。
重かった汗・涙 2




家に帰って、急いでシャワーを浴びさせ、

準備してあった(?)うどんを食べさせ、

ベットに連れて行ったら、、、ウォーティーは少し手こずったけど

すぐねました。




お友達も、この夏から幼稚園。

今は夏休みで遊べるけど、これからは、お休みの日しかあえなくなっちゃう。

なんかさみしいな。でも、また遊びたいね。

って、ウィンディーもそろそろ幼稚園真剣に考えないと。。。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t39575
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい