2009年12月22日

なんとかみんな元気です

火曜日、

久しぶりに誰も発熱していない朝を迎えました。



この数日間、熱でえらいのか、サニーのご機嫌はものすごく斜め顔7

普段ならお昼寝1〜2時間くらいするのに

抱いてないとダメだし、

抱いてても機嫌悪いし、

夜寝るときなんて、、、、


1時間くらい夜泣きするし(涙)


そして、その夜泣きについて、

『どうしたの?』と素直にコドモだけを診たいのに

『近所迷惑になってるんじゃないか??』

と純粋にコドモに集中できない自分にも自己嫌悪。。。



今夜はどうかなぁ。夜泣きも治ってるといいなぁ。



さて、このままみんな元気だったら

今日、明日のうちに中央駅のクリスマスマーケットにでも繰り出すかな。

これが最後だし。

そして、シンギング・クリスマスツリーも観に行けたらいいなぁ。


今週は、なんか、暖かいらしいし。外の雪も溶けかけてきたし。


久しぶりのプラス気温!!




願わくば!!


このままみんな元気に年を越せますように!!


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t47177
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい