2009年12月22日

ウィンディーからのプレゼント

発熱で幼稚園を休んだ前日の水曜日、


帰り際を隠し撮り!?


この日は幼稚園で作ったクリスマスプレゼントを持ち帰る日だった。
よかった〜。木曜に持って帰るんだったら年明けにしか手に入らんとこだったわ。



さてさて、これが持って帰ってきたもの。



以前記事にした王様の絵や、

落ち葉を使ったハンコ(?)の絵等。

そして、包んであるプレゼント、

みんなが勢揃いしていた日曜にあけました。



デコレーションした写真立てに、
持参したウィンディーの写真を切り抜いてデコレーションしたものをディスプレー

そして、テーブルクロス。
ワインのコルク栓に染料をつけて押したもの

いずれもIKEA製品にデコレーション



さて、こっちはプレゼント何も用意してないけど、、、

どうする?こないだネズミゲーム買ったからそれでいいかな。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t47138
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい