2009年12月21日

ウィンディー治って今度はサニー

週末はお出かけもせず引きこもりの一家です。


買い物行く時に撮った門から玄関まで


あっ、土曜には、母一人で買い物に、その後父はお散歩。

日曜はいい天気だったので父が一人、
写真撮りに散歩に3時間程でかけてましたが。


車道は除雪車が何度も来てました


歩道は竹箒で市の人が掃いては消雪剤を蒔いてました ご苦労様です

ちなみに、父のふるさと(雪国)では道路に消雪パイプがあり、
雪の日はそこから水が出ており、雪を溶かしていました。

さすがに、毎日氷点下のスイスでは消雪パイプでは
道路が凍ってかえって危ないのでしょうね。




さて、ウィンディーの熱は土曜に下がりました。
しかし、
日曜にサニーが発熱しました。



こちらも、食欲の落ちない発熱さんでした。



引きこもりも、

まぁ、お外は雪だし。寒いし(最高気温でもー4℃くらい)

家の中は暖かいし。。。


でも、ちょっとは外に出たかったかな。

ウォーティーなんて、お姉ちゃんのおかげで(?)
1週間完全引きこもりだった訳だし。



ウィンディーは今日から2週間(〜1/3)クリスマス休暇。

父の休みは12/26から。
(日本だったら仕事納めがだいだい12/28だったから今年はちょっとお休みが長いのかな?)


さて、みんな元気になってどこかにおでかけできるかなぁ。

クリスマスマーケットももうすぐで終了だから、

中央駅にみんなが治ったら出かけに行きたいな。
昼食にソーセージでもかじりに行こうかな??
治ればだけどね...。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t47135
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい