2010年02月14日

バレンタイン

本日14日はバレンタインです。

いちばんウキウキしてるのは言うまでもなくウィンディー


準備なんてしてないくせに

『誰にあげようかなぁ〜♪』なんて毎日言ってます。


ウォーティーはまだまだそんなお年でもないし、

母も、もうそんなウキウキなお年頃でもないし。


結局、チョコの国にてチョコは特に準備せず。




で・も・ねハート1



ヨーロッパって、バレンタインに男性が女性にプレゼントなんだって!

しかも、ホワイトデーはない。


そっか〜それで、店には、ハートのチョコや

カバンや、化粧品など

女性もののギフトがいっぱい売られてたのね。


あら?じゃ、うちはどうなのかしら?


まぁ、日本にいても特になにもせずだったからもらえるわけないか。

あ、こないだハンドクリーム買ったから

それ買ってもらったって事でいいや。




ってことにしときます。

とにかく、みんな元気ならそれでいい。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t49695
この記事へのコメント
アメリカでは、男性が恋人や奥様に
日本ならとんでもないと思われるものを送るとか・・・
 なんと 下着 だそうです。
Posted by 生田生田 at 2010年02月16日 16:36
生田さん

下着ですか!って最近では日本でもバレンタインに下着を送るらしいですね。
ネットニュースで読みました。
http://www.asahi.com/shopping/news/OSK201002060113.html
シュフはよくやる手ですが。普段の安売りに買った下着でも、
誕生日やバレンタインに渡すと『プレゼント』になる!うちだけかしら。

・・・あ、でも男性から下着をもらうのはちょっと、、、想像できないなぁ。
ってか、買いに行ってる姿が想像できん。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月17日 08:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい