2010年10月12日

念願の(?)パフェ

1ヶ月くらい前、父が突然言い出した。


『パフェが食べたい』



ちなみに父、そこまで甘党ではないと思う。


出先でソフトクリームを買おうとしても、

半分で要らないと言うし、

いままでパフェを食べたという記憶も数える程しかない。



なのに、本当に突然『パフェが食べたい』と言い出した。


で、今回、やっと食べに行ってきました。

行ったお店はキャッツカフェ


ご存知の方もいるとは思うけど、まぁ、みんなで食べるような大きなパフェのある店です。

一家は、愛知県武道館目の前にある港店にいきました。




さてさて、念願のキャッツカフェですが、

日曜の12時半に到着したのに、店内がら空き。

流行ってないのか!?と一抹の不安。



とりあえず食事と、ランチメニューを2人前注文。

パスタランチと、オムライスのランチ。

どちらも、サラダがついており、

コンソメスープとコーヒー紅茶はセルフで飲み放題。

パフェ抜き800円(パフェつきだと1000円)

もちろん、あとでパフェを注文するのでパフェ抜きで。



ランチ終了後、お待ちかねのパフェ注文。

一家の注文したのは、

ネバーギブアップという1650ccのもの。

パフェのメニューはこちら



ココのパフェのクリームはソフトクリームなので、

食べてても楽しい!


コドモ達も楽しそう



なんだかんだ言って、わいわい楽しく、30分くらいで完食。

また機会があったら食べに行けるといいね。




追記。

店の名誉の為に。

一家がパフェに取りかかった1時ちょい前

店内は満席に。みんな連休中日だからか、日曜だからか

スローな昼食だったようです。


タグ :食事育児

Posted by ちうりっぷ at 00:41│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t58622
この記事へのコメント
すごい!!
 あーでも体の中から、とてつもない満足感をともなう、
 いい何かが分泌されそうですね!
 みんなおっきくなっててびっくり。もう赤ちゃんではない
 のですね。
  食後のデザート必須な友達とずっと一緒に旅行したせい
 か、甘いもの大好きになってきました。今日のお昼のあと
 食べちゃいそうです。
Posted by dora at 2010年10月12日 09:27
doraさん

すごいです。6000ccもあるもうひとつ大きいのが食べたいとお姉ちゃんズが言いましたがさすがに却下。
アイスをしこたま食べられて母も幸せでした。
こんどは友達とか集めて6000ccに挑戦!?まずないかな(笑)
でも、今回のパフェで、ウィンディーが上に乗ってるプリンを食べちゃって、ウォーティーが食べたかったと嘆いていたので、また機会があれば食べに行くかもしれません。

コドモ達もなんか大きくなってきましたよね。でもまだまだ手はかかります。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年10月12日 11:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい