2012年09月13日

いいのかな

早速だけど、とある職場(研究所)に今朝、面接に行ってきました。

大学の時の研究内容と、大学院の時の研究内容、

会社での実務経験を話したら、

先方から

「で、いつから来てくれるの?」と。

「さっそくで悪いんだけど、明日も来てもらっていい?ほんと人手不足で」



・・・ってことで、あっさり、就職が決まってしまいました。

いいのかな。私で。


でも、せっかく決まったんだからがんばります。


タグ :仕事

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t83173
この記事へのコメント
こんばんは。
早朝はほんとに、寒いぐらい、涼しくなりましたね!
就職するんですね!また、一段と忙しくなりますが・・・・
まだまだ。。。。。若いから??できますよ~
私も、ほとんど子育てと仕事を両立してましたから
今、その時のお母さん達とは、濃~い大切な友人ですよ!
家族ぐるみで、お付き合いしてますからね!
Posted by at 2012年09月13日 18:52
花さん

お久しぶりです。
週3日くらいでいいって話だったのに、
なんか週に5日っぽくなってきてます(汗)
子供の事がちょっと心配もあるけど、
新しい事ができるワクワクもある。ついてけるのかな〜って不安もいっぱいだけど。

とにかく、がんばってみます!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2012年09月15日 21:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい