2012年09月13日

派遣の研修に行ってきました!

スイス時刻じゃまともなんだけど、

日本時刻では深夜じゃないの!?な時間に更新です。(誰も気付かんかな)

あいかわらず夜更かし不良主婦のちうりっぷです。



さて、 昨日、今日と、最近登録してみた派遣会社の研修に出かけていました。

久しぶりに理科のテストを受けたり、溶液作りのテストを受けたり、その他諸々。

ちなみに、研究系の派遣会社です(無謀!?)。



 職を離れて9年。化学の勉強(大学受験とか)から離れて20年近く。。。

かなりの内容が頭から抜け落ちている事に愕然!!



 大丈夫か私!?ダンナは「学生以下じゃん!」って。

一応主婦だしね。学生以下でもいいんでは?と言い返せず。

くやしいので、もう少しがんばってみようかな。

とりあえず、うちの子供達にはまだ負けたくないし。←目標低ぅ!



こんな私を雇ってくれるところはあるんだろうかと思いつつ。

なかったらなかったで、子供とのんびりできるじゃんとも思いつつ。


変な葛藤をしております。




話はかわって、夜、涼しくなりましたね〜。

窓を途中で閉めないと寒いくらいです。

では、そろそろ子供達の部屋の窓を閉めにいきますか!


タグ :仕事

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t83157
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい