2012年09月15日

名古屋観光



プラネタリウムいってきましたよ。

サニーはちょうど「おねむ」の時間で、

投影中はぐっすりZZZでした顔3

ついでに、ウィンディーも、前日の不摂生(深夜まで漫画を読んでたらしい)がたたって顔4



プラネタリウムの他にも、館内でかなり楽しんだ様子の子供達。

特に、ウォーティーは、我が道を行く!

自分の興味のあるところにさっさかと出かけてしまうので、

母&父は探しまわってました。


子供達、誰もが最後は名残惜しそうでした。

タイからの彼女は楽しめたかな?



夕食前に、彼女のホテルにチェックインし、

夕食は、オアシス21の回転寿しやで。

ウィンディーは調子にのって食べ過ぎて『お腹痛〜い』って。

それでも、食後に近くのサーティーワンでアイスを食べてたけどね。

しかも、今日から9日間ダブルが31%offってことでダブルを顔8

もちろん、スモール。あ、母はレギュラーのダブルでしたが顔2




最後は水の宇宙船までのぼってぐる〜っと景色を眺め、

彼女をホテルに送って別れました。

楽しかったね。今度はタイで会えるといいね。


・・・タイに行けるかな??

とりあえず、母はパスポートが切れたので再発行にいかないと。




そうそう、母は学生時代に大学に来てたタイの学生(10人近く)の

ほぼ全員と友人だったので

タイ語がとっても懐かしかった〜。

ほとんどわかんないんだけどね。


母がタイに行ったのは、15年前と14年前。

もう随分変わったよ〜と彼女。

変化を見るのもたのしみ。

向こうで昔の友人(彼女同様に大学の先生等)にも会えるといいな。


Posted by ちうりっぷ at 22:11│Comments(2)TrackBack(0)観光

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t83248
この記事へのコメント
プラネタリウム行きたい・・・・・
Posted by 生田生田 at 2012年09月15日 23:34
生田さん

夏休みも、特別展もないから狙い目です!
連休初日なのに空いてました。
タイの人も、ラッキーって喜んでくれたわ♪

生田さんもぜひ。お昼寝にもちょうどいいよ(違)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2012年09月16日 01:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい