2012年09月17日

敬老の日!?



昨日から、多治見のダンナの両親の家にきてます。

ご周知の人も多いかもですが

ダンナの出身は多治見ではありません

日本海側の兵庫です。

たまたま一家と時を同じくして引っ越してきたのです。



さてと、まぁそんなんで近くにいるし

ウィンディーもプレゼントを渡したいというので

遊びにきてます。

プレゼントといっても児童館で作った

『フラワーソープ』

石鹸に自分で作ったペーパーフラワーをアレンジしてあります。

ちなみに去年は『写真立て』その前は『コースター』でした。

児童館はイロイロしてくれるのでありがたいです。



さて、そろそろ子供達の習い事があるので帰ります。

ドタバタ所構わず遊び回る子供達。


豆台風が帰ると、ここも静かになるな。

敬老の日といっても疲れさせただけかな。


Posted by ちうりっぷ at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t83304
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい