2012年09月19日

ピュアなのかな

こびとづかん』というどっちかというと

「ちっちゃいきもいおっちゃん」のキャラクターがある。




つい先日までは、ただのきしょいキャラだった。

でも、夏休み中に友人宅でこびとづかんのDVDを見た子供達がはまった。

で、『ようつべ』で調べたら、いろいろ動画があって、見てみた。

実写なんですね〜。丁寧に捕まえ方とか観察方法とか教えてくれて。。。


おかげで、小3のウィンディーでさえも『ほんとにいるんだよね!』捕まえよう!って。

最初は冗談で言ってるんだと思ってました。



・・・でも、本気でした。しかも、うちの子だけかと思ったら、

先日遊びにきて、一緒に動画を見たお姉ちゃんの友人もマジでした。

その日は『イエコビト』を捕まえるんだといって、トイレに仕掛けを作っていました。



で、昨日、別の友人が遊びにきました。

たまたまウォーティーサニーが見ようとしてた動画を通りがかりに見て、はまりました。

そして、「今度捕まえたいね〜」あぁ、この子も同類でした。



小3はまだまだピュアです。いつまでビュアでいてくれるでしょうか。

サンタさんもまだいけそうです!


Posted by ちうりっぷ at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t83381
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい