2009年03月01日

エアポートウォーク

先週金曜に幼稚園を休んだウィンディー。

翌日(土曜日)には元気になっていたし、暖かかったので遊びまくっていた。

そして夜は町内会の総会にも出席。

今年度はちうりっぷ家が町内会長(家の並んでる順)だったので総会主催者だし、

0歳2歳5歳児を家において行くわけにもいかないので、
やむを得ず一家五人で出席。
子供たち、約二時間の会議、よく耐えた。
・・・最後の方はウォーティーが暴れだしたけど。



今日は、名古屋空港跡地 アピタ エアポートウォークへ。

ここから新婚旅行行ったり、タイの友人を迎えに行ったりしたから
ものすごく懐かしいところ。

当時だったら出国審査後しか行けなかったところから外を眺めて
「あの頃はここも外国だったねぇ」と父と母はしんみりしておりました。




で、今回の目的は、旅行カバンの購入&丸亀製麺を食べに行くこと。

ここのうどんは今回2回目だが、こしがあって本当においしい。

フードコートにあるのがもったいないくらいだが、

かえってフードコートだから気軽に立ち寄れる。

いろんな店で検討し、カバンを購入した。



母は安さに惹かれ、


ウィンディーはデザインに惹かれた。

で、2つお買い上げ。


ウィンディーのは母のより小さいのに母のより倍くらいの値だった。

でも、気に入ったのじゃないと荷物持ってくれないと困るしね。

彼女も大事な戦力なので。


買い物中、サニーはいつものことながらおとなしく座っているか寝ていた。

ウォーティーもカートにおとなしく乗ってくれていた。

思いのほか楽に買い物ができた。

でも、やっぱり、広いからいっぱい歩くし疲れるね。


Posted by ちうりっぷ at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t32998
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい