2009年03月02日

元気じゃない!? 〜なんと続き〜

話題に事欠かないウィンディー


今朝も元気に父と幼稚園に行った。

で、昼頃1本の電話。

ウィンディーちゃん37.4℃あって食欲もありません。
 金曜日も休んでいるのでお迎えにきて下さい。」

ウォーティーと昼食をとろうとした矢先だった。

ウォーティーにおにぎりを与え、

サニーはなんとかご機嫌だったので、自転車自転車ピューでお迎えに。

サニーを連れて行くとベビーカーもしくは抱っこになるので
ウィンディーが徒歩で帰宅になるが、

自転車で向かえてよかった。


家に帰ると、いつになく素直にパジャマに着替え寝転がった(ソファーだけど)。

そして、寝ていた。

いつもなら、なんだかんだいって寝ない子が。

相当えらかったのかな。(家ではかったら39.0℃だったもんなぁ)

夕飯にお粥を少し食べて7時半にベッドで寝た。

他の二人も同じく寝たので、ちょっと母の時間ができたかな。

でも、パジャマの着替えが無くなったので、洗濯洗濯。

この冬、衣類ガス乾燥機(乾太くん)買ってもらってよかった♪

町内会の関係で、来年度の会長さんに
町内会費の通帳の名義変更した。

ウィンディーが幼稚園に行っている午前中、サニーがお昼寝して、
ウォーティーがいつもどおりお留守番をするといってくれたので助かった。
タグ :発熱

Posted by ちうりっぷ at 21:14│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t33000
この記事へのコメント
初ブログおめでと~!!
着々と準備進んでるみたいね☆
ウィンちゃんの風邪はよくなった?
できるだけ病気はこちらでしておくんだよ~

今年のひな祭りは誰も来ないの??と
ハルがうるさいわ^^
出発前に一度は遊びにきてね♪

日曜にエアポートウォーク行ったよ!
サトはウルトラマンレオと握手して、大喜びだったよ。
イベントがあって、本物の?往年のウルトラマンの俳優さんたちがいて、パパも興奮してたよ!
丸亀製麺、おいしいよね☆
うちの近くに店舗があるけど、
いつも行列でにぎわってるよ~
Posted by きょん at 2009年03月03日 15:05
ウィンディーは今朝は元気に幼稚園に行きました。
おかげでウォーティーは児童館のひな祭り会に参加することができました。
携帯なるたび ドキドキだったけどね。
幼稚園からじゃないかって。

ウルトラマンのイベントの時近くにいました。
初代の黒部進さんをみれたのが私はよかったかな。
父はようわからんと言ってましたが・・・。
ちうりっぷ一家はエレベーターのあたりにいました。

その前は喫煙室前あたりのテーブルで
のんびりうどんすすってました(^^)v
ニアミスだったのね。

ぜひぜひ遊びに行きたいわぁ〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年03月03日 16:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい