2009年03月06日

飛び回る父

父もハードな生活をしている。

幼稚園に送って行くというとのんびりにも思える。

朝急ぐ日もあるが、よく言う一般のお父さんよりは朝はゆっくりが許される環境にはいるようだ。

帰宅はだいたい23時過ぎ。

そんな父、3月は飛び回る。

本日は日帰りで広島県福山市へ。

明後日から一週間チューリッヒへ。

26日〜28日は山形。

文字通り飛び回る。



ちうりっぷとしては体さえ壊れなければいいんだが。



欲を言えば

明後日からのチューリッヒ滞在で、住むところを確保できるとありがたい。

がんばれ父!!


Posted by ちうりっぷ at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t33168
この記事へのコメント
家族のために夜遅くまで頑張ってるんですね。
1週間もあれば住む場所確保できそうな感じですね。でもお仕事で行くなら無理かな?
あまり無理せずに頑張ってほしいです。私も応援してますよー。
Posted by うえぽんママ at 2009年03月26日 23:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい