2009年03月12日

スイスの花粉情報

先ほど、父からメールが届いた。

『ちなみに花粉情報ですが、到着したその日に既に入手してました。
 先ほど、ちうりっぷブログをみて思い出しました。
 ○○も花粉症らしく、チューリッヒでは4月中頃からが本番
 とのことです。シダー類いわゆるスギやね、が多いらしいので、
 お母さんは大変でしょうね。
 イネ科の時期は判りません。』

どうやら、国外へ脱出しても花粉症からは逃げられないようです。


タグ :花粉症

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t33417
この記事へのコメント
はじめまして♪うえぽんママといいます。3児のママです。
転勤でスイスですか?もう住んでるのかな??
これからゆっくり読ませてもらいます。
私のブログにリンクしましたがいいですか?ご迷惑ならおっしゃってくださいね。
また遊びに来ます。
Posted by うえぽんママ at 2009年03月12日 22:06
うえぽんママさん、はじめまして

リンクはかまいませんよ。
ってか、こんないい加減なブロクで申し訳ないくらいです。

スイスへのカウントダウンは後1ヶ月。
もう準備のまっただ中になってるはずなのに
まだまだ・・・・。
ダイジョウブかなぁってとこです。

どうぞ、よろしくお願いします。
そちらにも遊びに行きますね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年03月12日 23:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい