2009年03月13日

ウィンディーのその後

ウィンディーはその後「吐くかもしれないから桶を準備してほしい」と頼んできた。
 
新聞紙をひいた桶を準備してやると、ほんとに吐いた。

準備してからなんて我が娘ながらすごいおりこうさん!?



幼稚園で胃腸風邪や胃腸炎が流行ってるらしいのでそれかな?
とも思ったけど違う様子。
どうやらタンがからんで、それを出したいが、上手に出来ないためのよう。

実は母、大人になった今でも同じく下手くそなので辛い気持ちはよく分かる。

ウィンディーはというと、
これで終にしたい!と言って頑張っていた。
でも見てて、すべて出し切れてない感じがする。

寝室に戻り、結局、ベットでなく母の布団で小さくかたまって寝た。
その間も1度3度吐くために起きました。
すごいのは、必ず桶を手にしてたことかな。


Posted by ちうりっぷ at 03:29│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t33441
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい