2009年03月18日

スイス行きチケット・・・・

気になることがあると寝られない性格の母。

最近の気になることは航空券の手配。

相変わらず父は、なんとかなるんじゃない?だけど

1ヶ月を切ったので心配性な母は寝られない。
夜中の3時はざら。
で、4時にサニーに起こされて
一人でふらふらになっている。

で、どうせ寝られないならと
勝手に検索、勝手に問い合わせ。


案の定なのかなんなのか、満席続出!!!!
母、一人でパニック!!!

とりあえずレスがあったところの中で検討。

父と協議の末、昨夜、そのうちの1件に予約を入れました。

最終受付の返信がいつ来るか待ち遠しい母です。

・・・だって、5人乗るのに、レスのあった時点で
 8席空きがありますってことだったから・・・



航空券が決定したら、それまでの検討の様子等アップします。

・・・って興味ないかな・・・・・。

こんなに起きてるなら、家の掃除をすればいいのに
なぜか、それはできないのよね。。。

ってことで、起きてる昼間はぼーっと子供と休憩。。。
荷物をまとめるどころか
家の中がまとまってません顔13


タグ :航空券

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t33658
この記事へのコメント
ちうりっぷ様
ブログ楽しく拝見してます。我が家も4月からチューリッヒに1年の予定で滞在します。いろいろ大変ですが頑張りましょうね!航空券の話、楽しみにしてます!
Posted by はなちゃん at 2009年03月19日 23:32
はなちゃん様

お互い、今が大変な時期ですね。
がんばりましょうね。
そして楽しみたいですね。
Posted by ちうりっぷ at 2009年03月20日 11:33
引越し前っていろいろ気になることも多くて大変ですよね。
体調だけは崩さないように、気をつけてくださいね><

チケット早く決まるといいですね。
Posted by えままン at 2009年03月20日 18:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい