2009年05月04日

裸族の国なのね

草薙君事件も下火になってきた今日この頃。

なんとなくこの話題。



シャワー生活にも少しずつ慣れてきたが、
シャンプーのあとはふたりのお姉さん
少しだけバスタブにお湯をはってばしゃばしゃを楽しんでます。

で、その残り湯にサニーを入れたら面白そうにぱしゃぱしゃ。
そうだよね。ぱしゃぱしゃしたいよね。

母だって温泉にどっぷり浸かってみたいし。

あっ、そういえば、スイスにも温泉あるんじゃ!?
ハイジでもクララがアルムへ行く前に立ち寄ってたし。

温泉旅行もいいわねぇ〜と思った頃、
ふと思い出したスパでえらい目
えらい目には遭いたくないなぁ。


むかし、タイの友人を温泉で、
いやがる彼女を脱がせて一緒に温泉入ったケド。彼女にとってはえらい目だっただろうな


で、昨日、日曜日。
いい天気だったので、いつもとは違う公園へ。

子供達、ものすごい勢いで遊んでました。

そんなとき、突然ウィンディーが、

「変な人がいる〜」と。

よく見ると、公園の少し小高い丘になっているところに
男性(おじさん?)が、パンツ一枚で寝転んでいらっしゃいました。

海辺ではよくある格好も、町中では見慣れてないからね。
びっくりしたようです。

禁止になっちゃったらしいけど
所によってはヌードハイキングもあったとか。

温泉大好き日本人は、
脱ぐのに抵抗なくて露天風呂なんてすごいこと平気でしちゃう民族〜
って思ってたけど
上には上がいることを改めて知ったのでした。


タグ :海外生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t35650
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい