2009年05月09日

サニーの近況

いつもおとなしいサニー

彼はお姉ちゃんと一緒にいるんだけど
なかなか話題にあがらない。

でも、彼なりの成長をしている。



出国前、何とかできるようになった寝返り。

お姉ちゃん達の時の記憶では
寝返りできた日から
何回も何回も寝返りして
『目が離せなくなったわ〜』
という印象だった。

でもサニー
1日に1回するかしないか。


ダイジョウブ?この子、、、成長してるよね?


こっちに来てからもしばらくはそんな調子。


でも、この1週間で飛躍的に成長!?


目が離せなくなりました。

気付けばひっくり返ってます。



彼も日々成長しているようです。

次はハイハイはいいからお座りできるようになるといいな♪


Posted by ちうりっぷ at 08:17│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t35848
この記事へのコメント
サニーちゃんの背筋立派ですね!もうすぐハイハイ始まりますね。
お子さん3人連れてパワフルな母の毎日、本当にすごいです!お部屋がきれいだし、家具もなんだか素敵そうだし、(ソファの足とかから推測)、床もピカピカで羨ましいです。
Posted by yoko at 2009年05月11日 05:46
yokoさん

お恥ずかしいことですが、
きれいなとこしか撮ってません。
他はものすごいことになってます。
私を知る友人、親類にはばれてると思うけど。
・・・掃除、ものすごく苦手なんです。
掃除する暇があったら、休憩したい!!と
ほんとに休憩してしまうので。

家具は、備え付けのものなので、破壊しないように使ってます。
(1年だけなので家具付きのアパートなの)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年05月11日 07:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい