2009年05月12日

ウォーティーの基準!?

ここでブレイク。


ウォーティーは2歳。もうすぐ3歳。

なんでもイヤイヤ!!

お出かけの時は「足が無くなってあるけない!」(抱っこしての意味)

サニーの授乳の時は
サニーどかしてウォーティー抱っこして」


それでも、お姉ちゃんと仲良く遊んだり、
サニーの面倒見てくれたり
かわいい面も持っている。


で、彼女の発言で気になる点。





先々週、ケーブルカーに乗って山に行き、歩きながら下ったとき、
白樺を見て

母「きれいな白い木だね。」
ウォ「ほんと。あれ食べれる?」


・・・あなたの基準は食べられるかどうか。
何かあるたびあなたは「食べれる?」って聞くのよね。。。だから大きく成長してるんじゃ?


Posted by ちうりっぷ at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36020
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい