2009年05月14日

お隣のパン屋さん

ずーっと気になってたお隣の店
お昼時にはテラスでランチしている人をよく見かける。

中央駅近くにも同じような看板を見たことがある。


で、今日、いってみた。子供達は午前中に行ったリサイクルショップでまた騒いだので留守番!!

実は火曜日にその店から近所の日本人の友人が出てきたのを見かけて。

パンは買ったことないけど、
チョコやケーキがおいしいよと聞いていた。


店に入ると、いろんなパンのサンドイッチ。

タルトやケーキ、ピザ、チョコ。


いろいろあった。

写真はホームページより




とりあえず、ウィンディーの気に入ってる丸いパン2つと

大人用に2つチーズケーキも買った。



ケーキは父は帰ってからのお楽しみってことで食べてないけど、

パンはおいしかった。

coopのパンでもおいしいんだけど

やっぱしパン屋のパンはおいしかった。
    ちょっと高いけど

また、他のケーキ屋サンドイッチも試してみようかな。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36138
この記事へのコメント
あー、美味しそう!
なんか違うわ~。
ジュネーブよりチューリッヒの方がおいしそーーー!!!
いいなぁ~~~(^^)
Posted by yoko at 2009年05月15日 00:55
yokoさん

ケーキもおいしかったですよ。
下のクッキー台もサックサクで。
いつもケーキを食べないウィンディーもおいしいと言って2口食べてました。

ジュネーブの方がおされな感じがしますよ。
おフランスーな雰囲気が。
Posted by ちうりっぷ at 2009年05月15日 14:24
始めてお邪魔させて頂きます。
右(上)に同じ、ジュネーブからです。
yokoさんのブログからお邪魔させて頂いております。
チーズケーキ、ジュネーブでまだ見つけていません。
自分で作ればいいのですけどね、、、、親頼りだったので、今頃苦労しています。
お子さんを通してのスイス情報を楽しみに、またお邪魔させて頂きます。
Posted by 太平洋mama at 2009年05月16日 05:27
太平洋mamaさん

訪問ありがとうございます
そうですか。ジュネーブには少ないのか、たまたま隣の店が出してただけなのか。。。
うちの隣ではチーズケーキの看板が出てて、3.50Frって書いてあって。。。
日本で買ってもそれくらいだから、さすが!!チーズの国!安いじゃない
(スイス価格のなかでは)と思って飛びつきました。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年05月16日 21:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい