2009年05月15日

サニーの災難

寝返りころころしながら、床をよだれまみれにして

日々成長中のサニー

最近、できるようになったことは

声を上げて笑う!!こと。


きゃははははと、赤ちゃんらしく笑えるようになりました。


で、


今のお気に入りは、お姉ちゃんのいないいないばぁ


昨日は、お姉ちゃん、笑ってくれるのがうれしくて

何度も何度もいないいないばぁ

いろんなバリエーションでやってましたが、
サニーのお気に入りはどうやら普通にいないいないばぁすることのよう。

でも、ウィンディーだんだん だんだんオ−バーアクション!!!


ウィンディー、しゃがみ込み、

サニー、消えたお姉ちゃんを追って下を覗き込み、母が抱っこで立ってたので


ウィンディー、勢いよくばぁ〜
と飛び上がり


覗き込んでいたサニーのおでこと ごっつ〜ん!!

もんのすごい音とともにサニー大泣き。。。顔15


普段ならすぐ泣き止むのになかなか泣き止まない様子

よく見ると、おでこが真っ赤になり、立派なたんこぶができていました顔13

おねえちゃん、氷とタオルを持ってきて

これで冷やしてって。

お姉ちゃんは丈夫なデコをしていて全く平気でした。


そんなことがあったけど、サニーはまだまだいないいないばぁがすきなようです。


Posted by ちうりっぷ at 17:58│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36163
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい