2009年05月15日

張り子の続き

先日、部屋と服をべちゃべちゃにして楽しんだ張り子作り。

乾いたので、ウィンディーは折り紙を切ってパーツ作り。

のりを作ってやらないとなぁと思いつつも、

また、べたべたにされるかもとなかなか腰のあがらない母。。。



ウォーティーもなんだか遊びたそうだったので、

1つの張り子を切り開き、

黄色の風船を小さめに膨らませて途中をねじり、



出来上がったのは



ひよこの誕生!!

二人とも気に入ってくれたよう。

ままごとセットでひよこのご飯を作ってあげるとウォーティー

折り紙を切り刻んで巣を作るとウィンディー 
いや、折り紙もったいないのでできれば新聞切って〜〜


思い思いに遊んでくれているようです。 でも、風船の方に惹かれてる気が


あと3つ張り子が残っているので、あとはなににして遊ぶかな。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36164
この記事へのコメント
お子さんたち、元気に育ってますね。
いい子になりそうだ。
 あと11ヶ月ですかぁ。。。
 外国生活に加えての子育て
 大変だろうけど、がんばってください。
Posted by 生田生田 at 2009年05月16日 01:34
生田さん

子供達は、一番小さいサニーを気遣ったり世話したりとがんばってくれはするのですが、
電車や店の中ではしゃぎすぎるのが今の問題です。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年05月16日 21:16
子供は、覇者がない方が心配なもんですよ。
3人育てましたから。孫もいますが、あまりはしゃがないので心配です。
Posted by 生田生田 at 2009年05月16日 23:24
生田さん

そうですね、静かすぎるのより元気があっていいのかな・・・。
電車の中や店の中では、
相手が笑ってくれたりすると、調子に乗って羽目を外してる2人のおねえさんです。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年05月17日 05:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい