2009年05月26日

張り子の続き その2

のんびりと迎えたい日曜の朝、

子供達が公園いきたいとかいろいろ言い出したが、

またまた絵の具で遊びたがった。

絵の具を準備し始めたので、以前作った張り子を渡した。

そしたら黒で何やら線を書き、赤く塗り始めた。



なにを作ってるのか尋ねたら、、、


えっ、だるまだよ!


しぶいです。

チョイスが渋いです。

なぜだるま?それより、だるまの発想どこから?

塗り終わった後、できあがっただるまを机において一言


起き上がらない!


そうか、おきあがりこぼしが作りたかったのね顔11

だるまにしたら起き上がって楽しいおもちゃになるとでも思ったようです。

石かなにかを入れないとね。→公園に行こうって言い出すだろうなぁ〜〜〜〜


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36661
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい