2009年05月28日

スイスから日本へ

日本の友達からせんべいやらおしゃぶり昆布など
いろんなものが送られてきている。

折角だからスイスから何か送ろうかと思う。

スイスと言えば、あの山のように売ってるチーズ?

それともソーセージやハム?

チョコ?

子供もいるし、チョコでしょう!


で、先日、
とりあえず、シュプリングリやトイッシャーといった有名どころではなく、

MIGROSでいろんなチョコを買ってきた。

さて、どうやって送ろうかなぁと考えながら、ふと、チョコ達を見ると・・・。




常温でくたくたに、、、、


スイスでこんだけなら、
日本に運ばれる間にもっと恐ろしいことになってしまうのでは!?

急いで冷蔵庫に直行!!



送るのを諦めました。そして子供達の胃の中へ・・・

チョコ送るのは涼しくなってからにしよう!かなり先じゃん!


それにしても、スイスから送ろうかなぁと思うもの、

なんでこんなに送りにくい!?

チーズも、ハムも、チョコも、、、、



何おくろうかなぁ。。。メレンゲ??クッキー??


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36757
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい