2009年05月28日

アップルコンピューター!?

子供達の手作りおもちゃも増えてきた。
捨てるのもいっぱいだけど


最初にEMSで送った荷物の箱は

猫の家になったり

へいへいヴィッキー(Wickie und die starken Männer)の
船になったり


ちらかってますなぁ〜


結構分解されて、
おままごとのコンロになったり

今は


アップルコンピューターなんだってさ。
3台作ってたよ。

で、「見てて」ってかしゃかしゃキーボードうつまねしたかと思ったら、



「ほら、調べてたの!!」

って。

カメについて調べたのかな。

あし、あし、こうら、ぬ

ぬ?

あ、「め」ね。

こんな間違いもかわいいな。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t36768
この記事へのコメント
私 Apple大好きなんだけど、
 どうしてまた Apple になったの?
Posted by 生田生田 at 2009年05月28日 21:50
生田さん

母はもともとウィンユーザーで
父はマック派。

で、母のパソコンは娘というウイルスよりも強力な力によって壊され、
現在、2人ともマックを使用。
娘達の中では
パソコン=アップルコンピューター(母のパソコンの記憶もないのかな?)
なのだそうです。・・・マックとも呼ばない・・・
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年05月28日 22:01
こんにちは。
へいへいヴィッキー懐かしいですね~。
いつみていたのか、題名も定かではなかったのですが、思い出しました。

これを書くと、年が。。。?

楽しそうです^^
Posted by gloutonne at 2009年05月30日 02:06
gloutonneさん

私は子供の頃見たことなかったのですが、
旦那は、懐かしいなぁって言ってました。
旦那は兵庫出身なので、もしかしたら地域限定だったかな?って。
私が知らなかっただけかもしれないですが。

でも、子供達はこのアニメ大好きです!!

最近、ミツバチマーヤも始まりました。
もちろんドイツ語で言ってることはわかりませんが、
見てて勝手に想像の物語りを作って楽しんでいるようです。
Posted by ちうりっぷ at 2009年05月31日 05:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい