2009年06月09日

サニー成長中

寝返りができるようになったサニー

最近はその場を腹這いでくるくる回り、

辺り一面をよだれだらけにしております(笑)

母にほっとかれるので、ずりずり後ろズリバイも始めました。

ほとんど移動しませんが・・・




マグのストローも6ヶ月後半から飲めるようになり、、、

ってか、哺乳瓶はマグのみ。

しかもストロータイプしか持ってきていないので、
彼にはがんばってもらいました!!

でも、初めてで結構上手にのめて、、、そのことの方がびっくりだったんだけどね。



6ヶ月といえば、ソファーにもたれかけさせると数秒たてるというのが

最近(7ヶ月)では結構長い間立っています。

もちろん、自力ではまだたてません。でも、立つのは好きみたいです。




そんなサニー。最近『ぶー』とつばを飛ばすことが多くなってきた。

まぁ、そろそろ歯のはえる時期ね!

お姉ちゃん達は8ヶ月過ぎくらいだったから後一ヶ月かな!?

って思ってました。


でも、本日、指を甘噛みされたときに違和感が・・・。


よ〜く確認してみると下の歯が1本はえておりました♪

歯が生えるのはうれしいような悲しいような。。。だってイタいんだもん

でも、そんな成長も日々の楽しみです


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t37317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい