2009年06月30日

新型インフルエンザ対策で・・・

7/1からスイスへ入国する際、
必要に応じて健康状態に関する申告を行わなければならないらしいが、、、(

どの程度の人が申告必要なのかな。

日本からはどうなんだろ。

発熱の疑いがある人だけなのかなぁ。。。

難しい質問とか申告が無ければいいが。

だって、来週両親くるのに〜〜〜!!

ってか、日本語しか読めんよ。



なんか申告や質問があったとしても、
まぁ、がんばってくれたまへ。これしか言えないね


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t38362
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい