2009年07月02日

暑くなりました

先週の『寒いよ〜外でたくないよぉ〜』が嘘のように

晴天のチューリッヒ。

暑いです。特にひなたが。。。

蒸し暑い日本(ナゴヤとか)と違ってからリとしているせいか

陰はまぁすずしいかな!?

ってことで家の中が一番ね!!



サニーも病み上がりのせいか、よく寝てくれるし

いい理由ができて家でのんびりしております。
本来なら今日明日と育児サークルなんだけど
サニーまだ発疹でてるのでお休みしたしね



おねえさんたちは外に出たがりますが、

いまのところ、家の中でおとなしくしてくれてます。


そんな暑い日、サニーウォーティーも、もちろん母も半袖。

なのに、ウィンディーはなぜか長袖をチョイス。

不思議な子です。  さっきさすがに暑くてスイスっぽくシャツになったけどね。


タグ :海外生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t38461
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい