2009年07月03日

3歳になったウォーティー

サニーの発熱の間に

うやむやなうちにすぎてしまったウォーティーの誕生日。

6/28に3歳になりました。

28日は日曜日なのでお店も開いてないから

前日の土曜に父とおねえちゃんの3人で買い物。
サニーは発熱してたので母とお留守番

プレゼントに大小のブタのぬいぐるみを買ってもらったようでした




誕生日の日は、病院デヴューの日。

でも帰ってから、座薬でサニーの調子も良かったこともあり、

ご飯を炊いて、母の実家から送られてきたちらし寿司の素でちらし寿司をつくり、

キュウリ、エビ、卵等でかざりつけ、、、

友達から送られてきてた松茸の吸い物作って

ささやかながら誕生会。。。ってインスタントばかりだけど。。。




3歳のウォーティーができるようになったこと

・頭を洗う時、泣かなくなった(こっちきたばかりは大泣きだったのに〜)

・パンツでお出かけしても大丈夫!
   でも、電車のトイレはこわいらしいので、電車で長旅はおむつだけどね。
    夜も、ほとんどおねしょしません!でも、母の希望でおむつ


・以前より、大声で騒がなくなった 気がする


まだまだ『だっこー』っていう甘えんぼさんだけど
着実に成長しているようです。




おまけ

買ってもらったブタさん。。。

ウィンディーが抱いて寝てます・・・なぜ??

ウォーティー、「おねえちゃん、いいよぉー」って貸してそのまま。

すっかりウィンディーのものみたいになってます。。。

ウォーティー!ほんとにいいの!?


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t38494
この記事へのコメント
こんにちは。

サニーちゃん大変でしたね!
その後はもう大丈夫ですか?
海外で病院は心配ですね。。。。

ウォーティーちゃんお誕生日おめでとう^^

思い出に残る一年になりますね。
ウォーティーちゃんにとって良い一年でありますように。
Posted by gloutonne at 2009年07月04日 04:41
gloutonne さん

ありがとうございます。
サニーはおかげさまで元気になりました。

ウォーティーも、3歳はスイスでお誕生日だったよと覚えてくれていればいいのですが。。。
でも、すてきな"3歳"という時を過ごしてもらえるといいです。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年07月05日 05:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい