2009年08月10日

プールに行きました!!

お久しぶりの更新です。

更新が遅れたのは、病気してたとか、
なんか大変だったというよりむしろ、


元気すぎて、遊び回っていたからでございます。

ご心配してくれた方々 いるかな?

一家はいたって元気ですよ!!




さてさて、7日金曜日、予告通りプールに行ってきました!

毎週金曜にある育児サークルのお友達と行ってきました。

今回のプールは市内にあるBad Allenmoos

11番トラムでずばりそのままBad Allenmoosで下車すぐ。

ものすご〜く広いプールでした。



写真も載せたいところですが、、、


入り口に『写真ダメ』『ビデオダメ』と書いてあってね

泣く泣く断念。



でもね、やっぱり、かわいい我が子の写真は撮りたいという親はいてね、

写真を撮ろうとカメラを構えたどこの国かのお母さんもいましたよ。



あの人、撮ってるわ、私もいけるかも!?と思った矢先、

係員が飛んできて、『カメラはいけないって書いてあるでしょ!!』みたいな注意をしていきました。


規則は厳しそうです。


ひろーい敷地に、数える程の係員しか見当たらないとおもったのに。。。




まぁ、とってもスレンダーなお姉さんから

とっても肉付きのよいマダムまで、、、中にはおばあちゃんや妊婦も

みんなビキニキラキラですから

カメラ気にせずのんびりできるのはいいかもね。


それに、かわいい我が子の写真を勝手にとられて
変なことに使われてもねぇ・・・・。






母は、もちろん、、、、日本的に、体隠しまくりです顔3
見せられるような体でもありませんで


でも、かえって、そっちの方が浮いておりましたが。



さてさて、子供達は、もちろん、思いっきり遊んでおりましたよ。

サニーも最初、起きていたので一緒に入り、

その後、疲れたので授乳したら寝てしまい、

そのまま帰るまでベビーカーの上で寝ておりました。


おかげで、母も、お姉ちゃんズと、ちょっと深い方のプールまで遊びに行けましたよ。

ウィンディーは、お友達の持ってきてた浮き輪を借りて遊び、

ウォーティーは、母の腕に絡まりながら

ぷかぷか浮いておりました たまに沈めてあげたけど顔12



もちろん、このプールもプールサイドは草原!

裸足が気持ちよかったです顔2

日本も、プールサイドを芝草にしてしまえばいいのに!!って思いますよ。

歩く時の足の裏や、甲羅干しになった時熱くないんだもの。こけてもイタくないし。




この日は日差しが強く、気温も28度まで上がり、

とても気持ちのいいプール日和でした。

帰りに、みんなで、「今日で夏が終わってしまわないといいね」と言いながら帰りました。


ちなみに、翌日は雨で気温は18度だったのよ。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t40466
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい